人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

御無沙汰でした、青山です。

みなさん、東京へ行っちゃいました。
寂しいなぁ・・・と思う暇なく、なまら忙しい!
一人でいいから帰ってきてくれ~~。
おじさん、からだがこわいのです(笑)

さて、今日は建築士事務所登録されている方々にお知らせです。

いろんな講習会の受付が始まりますよー。

①建築相談業務登録講習(4年に1回やるやつ)
 →実は、明日で受付終了です。これについては
  多くの人に別途声掛けさせてもらいましたが
  根室支部の会員では例年通りの人数となりました。

②建築士定期講習(3年に1回やるやつ)
 →これは重要です。所属建築士の方は一度確認してください。
  (会社でも青山にでも構いません。)ちなみに4/1~4/28までが
  受付期間です。釧路会場は6/16となっています。
  弊社のエース三宅さんも今年度中に受けないといけないね。
  釧路会場か、それとも新宿か??(←新宿で定期講習ってすげーな 笑)

・・・あー、こんなもんか。

とりあえず、こっちは安田君と仲良くやっていますよー。
・・・あ、「安田君」とは、4月から入社する若者です。
平成7年生まれの20歳。ということは私の4歳下になりますね。
同じ平成生まれとして頑張りましょう!!



「妄想からの虚言癖がひどい」と妻に言われている新婚さんでした。




あお
by dai1tks | 2016-03-24 16:54 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks