日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

東京①

こんばんは。
東京出張中の黒川です。

出張先でのブログ更新第一弾として、今日はある所に行ってきました。
それは……


湯島天満宮!!!!


ここは学問の神様で知られる菅原道真公を祀る
関東三大天神のひとつです。
お願い事はもちろん、1級建築士の合格!!
お守りも買ったし、シャープペン、ボールペンも買った(^◇^)

f0089537_036624.jpg


あとは・・・勉強をするだけですね~
明日からがんばろ~っと(笑)


クロ
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/25066656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dai1tks at 2016-03-22 10:13
一応、縁起のいい神社になってるので安心してください。
遠方より、こっそりプレッシャーかけときます 笑
by dai1tks | 2016-03-22 00:42 | kurokawa | Trackback | Comments(1)