日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんか怖い…

今日うちの社長は出張。
先週土曜日に仕事出たのでその代休なのだが、
そんなときに限って雑用がハンパない。
一日中雑用に追われ、社長が会社に来たときには
5個ほど報告をしなければならなくなった。

しかし、今日はワールドカップ日本初戦がある。
早く帰って、身辺整理をして、身を清めて応援しなければならない。
6時きっかしに上がりたかったが、
社長から電話があり、「6時30分頃に会社に着くから」と言われた。

帰ることができない…

がんばって待っていると6時30分ピッタシに会社に到着。
報告をするがすべてニコニコと「うん。うん。」とうなづくばかり。

なんか怖くねー?

と思いながらも、報告を済ませ、さて帰ろうとするが、
「ちょっと待って。俺も帰るから」と。
待ってるとさらに怖いことが…

社長「一級建築士の勉強は順調か?」
アオ「はい。」
社長「わからないことがあったら必ず俺に言うんだぞ」

うわぁ~。嬉しいけど鳥肌もんだぁ~~。。。
普段絶対言わないじゃないっすか。初めて言われましたよ。
今日、絶対いいことがあったに違いない。
マチガイナイ。

でも、ありがとうございます。

さて、キックオフまであと50分ですよ。
身辺整理しました?風呂入った?
24人目の日本代表として盛り上がりましょう!!
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/2489162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 森本 at 2006-06-13 01:53 x
青ちゃんおつかれさまぁ~( ノ゚Д゚)ヨッ!
そんな社長の言葉にはいろいろな思考が交錯するねぇ~W
しかし!頼りになる社長には間違いないっす!
そんなときゃ~ひとつ身をまかせてみるのもひとつかも?!w
ここにも25人目に日本代表がいることを忘れちゃいないかい?w
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
しかし、ガソリンの値上がりってなんとかならんかのぉ~
( ゚Д゚)y─┛~~
Commented by dai1tks at 2006-06-13 02:35 x
森本さんお疲れさまです。やっぱりこんな時間までW杯見てるわけですが、絶対フォワード変えるべきでしたよー。動き悪いとかじゃなくて、暑いからこそ若いのにチョコマカと動いてもらうのも作戦じゃないかな?オーストラリアは実際そうやってたし…あ、しゃべりすぎた。ガソリンはやばいっすよ。レギュラー138円とかありえないし。とりあえず川淵キャプテンに抗議してもらいますか(^O^)ってかチェコ速っ。
by dai1tks | 2006-06-12 21:09 | aoyama | Trackback | Comments(2)