日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

電気

こんにちわ、青山です。

雪が降る気配がありません。
去年とはえらい違いですよね。
正月に実家の斜里に帰った時は、
元日かなり降ってました。
中標津に帰ると川北辺りから全く雪が無く、
雪を背負った真っ白な車が1台、
中標津町内を一生懸命走っていました。

焦らしてるんでしょうか 笑
・・・と言ってるそばから突然猛吹雪になったりして。
こうなると、いつ雪降るかと気になって、
天気予報を確認してるふりして
お天気お姉さんを見ながら鼻の下を伸ばす毎日です。


・・・あ、そうそう。
お天気お姉さんと言えば、
うちの会社に、お電気お姉さんがいます(笑)
何かと壁を触っているお姉さんがいます。
見てると毎日のように金属にやられています。
見かねた吉田さんがレンガ的なやーつを
三宅さんに渡してたけど、ホントに電気逃がすんだろうか…。
それならばと、靴にゴムひもぶら下げて
引きずって歩けば「歩くアース」になれる・・・って、
なんまら怪しい人になっちゃうじゃないすか、吉田さん(笑)

という風に、常に帯電されている三宅お姉さまは
スリラーのように我々に迫ってきます。
なので、我こそはアーサー(歩くアースの人)だという方がいれば
弊社に来られる際に三宅さんとETのコラボレーションを期待します。



・・・・・・・・・・・


ん~~~、打合せは激しいに越したことはないね。

黒川、ガンバ(笑)




あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/24861216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2016-01-13 17:27 | aoyama | Trackback | Comments(0)