人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

あけましておめでとうございます。

ということで、昨年に引き続き、
新年早々「青山」という言葉が乱立していて
無関係なのに誇らしげな青山です(笑)

青山建築デザイン学校卒の三宅さんが
先日初めてブルーマウンテンのコーヒーを飲んだり、
青山学院が箱根駅伝で完全優勝して2連覇したり、
手前味噌で恐縮ですが、青山の一級建築士合格。
なんかいいことがいっぱいありますね。

さて、今年はいろいろありまして実家で年を越しました。
ひっさびさに逢ったはずの姪と甥になぜか好かれ、
嵐の櫻井君より新吾お兄ちゃんの方がかっこいいと
明言した姪が、まさかの面食いではないことが発覚し、
懲役300年くらいの顔で泣きそうになる私。
それよりも姪と甥に「お兄ちゃん」と呼ばせるパワープレイを
サイレント満塁くらいしれっと行う、おじさんのはずの私・・・。

それでは今年の目標を発表しましょうか。
今年はいつもと違う目標が言えます。


『ドラフトで日ハムに入団!』

これでしょ、やっぱ。
大事な戦力を見逃してるもんなー、栗ちゃん。


・・・

違うでしょ 笑
そうじゃないってね。
そして、去年と同じだからね。


今年は年男です。24・・・もとい36歳・申年。
36歳かー。まだ11ヶ月も先だけど。
よその子とゴーヤは育つのが早いなんて言いますけど
私自身も超速で老けてます。
そろそろ身を固めないといけませんね。


・・・・こんなんですが、本年もよろしくお願いいたします!!



あお
by dai1tks | 2016-01-04 18:50 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks