人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

今年も沢山のご縁を頂きました。
本当に、感謝の念に堪えません。ありがとうございます。

来年も、更に良いご縁を頂けますよう誠心誠意努力する所存ですので、
より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

尚、弊社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

<年末年始休業期間:12月30日(水)~1月3日(日)>

新年は1月4日(月)9:00より営業開始となります。


時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。


第一宅建設計株式会社






・・・・・・たまに真面目な挨拶をしてみました。
昨年と同じ文章なのでパクリです(笑)

今年は念願の一級建築士試験に合格しました。
やったー。
10th Anniversary。
スウィートテンダイヤモンド的な話です。
ってか、「一級建築士」ってやつになるんだなー、俺。
ウケる(笑)
なんだかいい年になりましたよ。

それでは、よい年をお迎えください。

また来年!



あお
by dai1tks | 2015-12-28 19:42 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks