人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間

・・・が無い!
ってことですが、割と寝ている青山です。

不思議なもんで、試験勉強中はほとんど寝れてなかったので、
夜遅くに家に帰っても時間を持て余します。
びっくりするのは、夕刊をじっくり読んでいる時。
新聞を読む時間がある幸せったらないです 笑

ということで、ドラフトが終わりました。
今年も指名されませんでした・・・。
いつでも準備できてるのに!
11球団全てOKの条件出してるのに!!
何が足りないんだろう。
不思議でなりません。
誰か教えてください。

やっぱり教えなくてもいいです。

なんか現場ありすぎて、訳わからなくなりました。
でも、とりあえずなんとなーーく頑張ってみます。

それではーー。


あお
by dai1tks | 2015-10-27 19:41 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks