日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仕事

目が疲れるんですよねー。
目力ハンパないですから。
目が大きいですから。

目推しの青山です。

意味不明な発言・・・。
これ、もう病気ですね(笑)

ダジャレを言い過ぎて、
黒川さんと三宅さんが言葉を失う、
という場面が散見されます。
多分、私がいない時に「青山、ウザい」という
定型文が飛び交っているのでしょう。

仕方ないです。
そのリアクションが通常なのです。

「ごめんね、もう言わないから。」
と言った数十秒後にまた言う、という。

これ、もう病気ですね(笑)


そういえば来週出張でした。
計算は終わってるんですが、
書類はまだ手付けていません。

大丈夫なのか???
計算した内容を説明するの俺なんだぞ。


青山さん、絶賛ネガティブキャンペーン実施中。



きゃーーーーーーーーーーん!!



あーすっきりした。

仕事しよー。



・・・なんだ、これ(笑)




最近はこんな感じで病んでます。
とうとう完璧に病みました。


黒川さんはこれ以上病んでるみたいです。
限度額を超えた病みぶりです。


そろそろ牛さんに相談してみるか??
バカボンとキャサリンは時間あるみたいだぞ(笑)



あお
[PR]
by dai1tks | 2015-09-18 20:05 | aoyama