日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

継続

継続は力なりって言います。
なるべく頑張って更新していきましょう!
青山さんでございます。

自由を求め、盗んだバイクで走り出しちゃう方や、
時間にルーズなのを忙しいからと言い訳しちゃう方とか、
やっぱり、ある程度の規制の中で、規制を守った中で
自由を求めることが大事なんだと考えます。

おかげさまで忙しくさせていただいている中、
忙しいというのを言い訳にせず、
自分自身を見つめ直して言動・行動を律し、
自分に厳しく、人と環境に優しい人間になるべきだと。

人は余裕が無くなるとこんなことを考えるんだって
不思議な気分になっています。


…ということで、自分を律するフェスタの第1弾として、
ブログの頻繁な更新を心がけることを誓います。
(毎日とは言わないところが〇〇ですね)


頭ボーっとしてきた!!
覚醒だ!!!


ということで、男は黙って仕事します。




あお
[PR]
by dai1tks | 2015-09-10 20:06 | aoyama