日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

戦績

お久しぶりです、青山です。

社内を彷徨うコバエ的な彼らに悩まされながら、
そしてたまにリア充感たっぷりのコバエ的な彼らに
あざ笑われながら、さらに青山さんの目の前に
フラっと降りてくる、まるでスパイダーマンのような
コバエ的な彼にからかわれながら、
思い出したようにブログ書いてまーす。
…ってか、よく思い出したなって感じです(笑)

もう2ヶ月くらいですか、更新してないの。
おかげさまで忙しくさせていただいて・・・

ってか、眠〇打破マズーっ。
コーヒー味感微妙…。
次回はメガシャキだなー。

あっ、すいません。
話しを戻しますね。

もう2ヶ月くらいですか、更新してないの。
おかげさまで忙しくさせていただいており・・・

HIR〇のやろー。
人気ダンスグループの元リーダーめ。
許さんぞー(笑)

あっ、すいません。
話しを戻しますね。

もう2ヶ月くらいですか、更新してないの。
おかげさまで忙しくさせていただいております。

・・・言うんかい。



なーんか今年は工事監理多いなー。
牛舎がなまら熱いし。リアルガチだ。
でも、なるべく楽しい部分を見つけて
頑張っていこーって言ってるわけです。

・・・いやいや、頑張っていこーなんて
一度も言ってないじゃないですか。
嘘つくのよくないと思うんですよね。

っていうネタ、やっぱり好きです(2回目)



ちょっとだけ真面目なお話をします。

前にもここに書いたと思いますが、
建築士法改正に伴って、附則3条の書類提出が
義務化されています。
提出期限は平成28年6月24日までで、まだ時間は
たっぷりありますが、念のため周知いたします。
罰則規定がありますのでご注意ください。

事務局 青山



以上だぜぇ~ 笑




さーて、ワイルドになったところで図面でも描くかー。

「図面をCADで描く」という行為について
改めて考えることって、近年ではまず無いと思います。

CADというソフトはこんなに便利なんだ。
生産性を上げるためには必要不可欠な道具なんだ。

いろいろ考えさせられます、最近。


いい時代ですよね。



ドラフター
ペンプロッター
青焼き機


僕らの時代、スタートです(笑)




あお



(何?この結び方!!)
[PR]
by dai1tks | 2015-08-27 20:09 | aoyama