日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

先日の足寄見学の時の話。

今日はすばらしいネタができたのですが、
ある意味書くことのできないネタでしたので自粛します。
ということで、ネタ埋めに先週金曜日の話をひとつ。

午前中、バスで移動中の社長から電話がありました。

アオ「第一宅建設計、アオヤマです。」
社長「おーアオちゃんか。」
アオ「おつかれさまですっ!」
社長「ところでさぁ、今日ヨシダ君健康診断に行ったか?」
アオ「それ昨日ですよ?」
社長「あっ、そうか。ところで今しゃべってんの誰よ?」
アオ「…あのー、アオヤマですが。。」
社長「おーアオちゃんか。」
アオ「はい、アオちゃんです。」
社長「いやーバスの中だから声が誰かよくわかんないんだぁー…」
アオ「…」
社長「ハハハハハァ…じゃあね。」
アオ「…」

え~っと…ホント面白い人です。

そういえば、僕が入社したての頃、
社長から電話かかってきたときに「どちら様ですか?」って
聞いたことあったような…。

ま、お互い様ってことで。
[PR]
by dai1tks | 2006-06-07 22:33 | aoyama