日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

牛乳ラーメン

f0089537_2053786.jpg







NHKが来るって言うので行っちゃいました。
噂の牛乳ラーメン。
何がすごいって牛乳だからね。
スープを飲むじゃなくて牛乳を飲むって感覚。
器の縁に膜ができてた。まさに牛乳。

モリモトさんと一緒に行ったのですが、
塩ラーメンと牛乳ラーメンをオーダーしました。
最初に牛乳ラーメンを食べると牛乳って感じはしないのですが、
塩ラーメンを食べてから牛乳ラーメンを食べると、まさに牛乳。

モリ「どんな感じ?」
アオ「牛乳って感じしませんよ?」
モリ「どれ…牛乳じゃん。」
アオ「そうですかぁ?」
モリ「ホットミルクって感じ。塩飲んでからそっちいってみ。」
アオ「あーミルクだ。」
モリ「でしょ?」
アオ「あーミルクだミルクだ。あーミルク。」

と、ひたすらミルクを連呼する、いい歳こいた25歳独身男性。
その男性をドン引きの眼差しで見つめる、大人の28歳愛妻家男性。

中標津町の中心は都市計画区域内非線引区域だと思っていたが、
大人と子供の線引きはこんなにもはっきりしていたとは驚きです。

本日M邸基礎コン打設でしたが写真の準備を忘れました。
明日アップ予定です。
[PR]
by dai1tks | 2006-06-05 20:30 | aoyama