日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一番

こんばんわ、青山です。

もう2ヶ月くらい更新なしですねー。
なのでここで更新しときまーす。

あ、そうそう。
以前のように弊社の若手たちと
順番に更新するぞプロジェクトを
そろそろ開始しようとしています。
楽しみにしていてくださいね。


さて。
最近よくお菓子をもらいます(笑)
なんで急にお菓子の話なのか・・・。

黒川さんや三宅さんは青山さんを不憫に思ってか、
「これ食べます?」とお菓子をくれます。
それが揚げ煎なんです。

揚げ煎。

私が世の中で一番うまいと確信している
揚げ煎とぽたぽた焼きのうちの一つ。
日ハムの選手でいえば中田ですね。
わかってるねぇ。存在感が違う。

そして、こないだは三宅さんからチョコレート。
ずっと前に社長から「チョコレートを食え」と
半強制的、いや、強制的に摂取させられてから
病みつきになった麻薬、チョコレート。
日ハムの選手でいえば飯山ですかね(笑)
わかってるねぇ。安定感が違う。

よく私の一番を当ててくれるなぁと感じていたら
こないだ一番緊張して大事故を巻き起こした時の
相方、田中札幌営業所長の顔が思い浮かび、
あーそういえば田中さんってなぜか俺の一番
好きな食べ物知ってるよなぁ、と田中さんの顔を
よ~~~~~~~~く思い浮かべていました。

田中さんってサングラスして薄暗いところにいたら
8.6秒バズーカーのちょっと待ってじゃない方に
似てるかもなぁ。

・・・次のネタが決まりました(笑)



ということで、なんとなく一番をテーマに書いてみました。

田中さん、ラッスンゴレライ。

・・・ちょっと待って!ちょっと待って!
したら俺がちょっと待っての方??

一番やってはいけないやつだけど、

ちょっと面白いかもしれない(笑)




それでは。



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/24022915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2015-05-18 22:39 | aoyama | Trackback | Comments(0)