日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

書置き

今日、社長が出張から帰ってきました。
早速重大な仕事をいただきまして…

宅地建物取引主任者の免許更新日が近づいていまして、
その期限日までに根室に行くみたいなのです。
それには免許証の原本を持っていって交換のような感じなんですって。

そこで僕の仕事発表!

「俺が根室行く時に「免許証の原本持った?」って言ってくれ。」
「アオにかかってるから。」

うわぁ~~。マジっすかぁ?

3%+6万貰いますよ?何の3%か分からないけれど…。

なので、常にこの書置きを置いておきます。
f0089537_21404648.jpg







字を間違えている時点で不安要素満載なのですが。
書置きの言葉使いまでカンペキっ!偉いエライ(^o^)
[PR]
by dai1tks | 2006-06-02 21:49 | aoyama