人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了ーーーーーーーー!!!!!!

おはようございます、青山です。
久しぶりの「2文字縛りでないタイトル」は
今の私の気持ちを最大限に表現してみました。
アメトーークのSPみたいで気合入ってるしょ(笑)

さて、そんなテンションの青山さん。
何が終了かといいますと、耐震改修設計の評定委員会です。
長かった~。
去年の10月から今までだもんなー。
やっと正月迎えましたよ。(東京の件は200%除く。)
とにかく毎日気が抜けなくて、人生で初めて胃薬飲みました。

ま、でも終わっちまえばこっちのもんですよね。
前向き前向き。

ということで、他の仕事が溜まっています。
余計に気が抜けない的な感じのやーつ。

・・・・・・・・・・・

…午後からやりましょう(笑)


来月3/11は、このブログ10周年の記念日です。
更新率激増月間にします。


多分。


きっと。


求められてないけど…



おそらく。





あお
by dai1tks | 2015-02-24 11:44 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks