人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欠航

こんにちわ、青山です。

割と忙しくなっていますが、
時間があるうちに更新しちゃいましょう!

最近は週末になると天気悪くなりますね。
おかげで先週は足止め喰らって千歳で2泊しました。
でも、ただボーっとしててもしょうがないんでね。

得意の「なんか暇つぶせること考えよーぜ!」と。

社長と一緒ですけれども。

そして、暇つぶせることを2日間考えて何もしないという(笑)

正直、千歳に何があるかよくわかんないけど、
自分の頭の中ではいろいろ出ましたよ。


空港にある温泉でがっつりサウナ満喫ツアーとか。
同じフロアにある映画館で社長とまさかのベイマックス鑑賞とか。
無意味にレラに行ってみるとか。
ほんとに時間があったら小樽行っちゃおっかなーとか考えてました。


…まぁ、夢の話ですけど。


唯一できたことといえば、宿泊先で勉強したことでしょうか。
さすがに2日間までは考えてなかったけど、
予定通り帰ってこれないことは想定していたので、
その時のためにと勉強道具は一式持参していました。
千歳にある何とかっていう喫茶店にこもっていました。

そして、ホテルへの帰り道で居酒屋さんに吸い込まれて一人酒。
外が明るい時間帯に飲酒という経験を東京で学びました。

ありがとう、桐島君(笑)

そういった意味では満喫したのかな?と思います。


あと2月4日、(一社)北海道建築士事務所協会根室支部の通常総会が
無事終わりましたことをご報告いたします。

いろいろ溜まってたので発散しようと思っていましたが、
急な仕事が入ったので、ウーロン茶で2次会まで頑張りました。

搾りたて、飲みたかったなぁ(笑)



狙ってないけど月イチの更新です。

もっと更新頻度を上げたい!

…と、言うだけ言ってみます。


ラッスンゴレライとあったかい人たちの陰に隠れて
ピスタチオ推しの青山でしーたっ。



おしまーいっ。




あお
by dai1tks | 2015-02-10 10:52 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks