日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

○○氏崩壊

今日社長に構造計算のチェックをしていただいたところ、
初めて間違いが無くOKをもらいました。
入社6年目、とうとうこの時が来たって感じでしょうか。
ってか遅い?

それよりもあの方が壊れました。
社内で仕事の話をしてたのですが、
「よし、これで大丈夫だなっ!」って安心したところで

「パックパックだなー!!」

って突然言いました。
…えぇぇ~~っ。なんスかぁそれ~…

「ダイジョーブダァー!!」

ってカタコトになったときはさすがにモリモトさんと目あったからね。

よくわかんないと思いますが、ツボだったので書いてみました。
あの方を知ってる人なら多分爆笑だと思いますが。
[PR]
by dai1tks | 2006-05-30 23:19 | aoyama