人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

あけましておめでとうございます。

ということで、新年早々「青山」という言葉が乱立していて
無関係なのに誇らしげな釧路高専卒の青山です(笑)

いやー、あっ・・・ヒィ~ア、明けましたよねー。
今年も気が付いたら明けてたわけですが、
青山の正月は東京で過ごしました。
毎年恒例の○○貯金が不作だったのですが、
2泊3日、東京で豪遊してもお釣りが十分残りました。
車検に全部あててもまだ残るかな 笑
こう見えても貯金に対して割とストイックな人間です。


それでは今年の目標を発表しましょうか。
今年というか、10年連続10回目の目標。
青山といえばアレしかないですよね。



『ドラフトで日ハムに入団!』

これでしょ、やっぱ。
大事な戦力を見逃してるもんなー、栗ちゃん。



・・・

違うでしょ 笑
そうじゃないってね。

ほら、もっと毎日やらなきゃいけないことあるでしょ。




『箱根駅伝の来年のシード権確保!!』


そうそうそう、ワクワク大作戦をより効果的に・・・




って、ちがーーう!

私自身のことですよ、ちゃんとしてください。



『体重を60kg台に戻す。』



そうそうそう、体脂肪率をせめて10代に



・・・・・って、おい!

真面目にやる気あるの、君。

ちゃんとやってるよ、勉強。


やめさせてもらうわ。



・・・・こんなんですが、本年もよろしくお願いいたします!!




あお
by dai1tks | 2015-01-05 17:27 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks