日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

出張

こんばんわ、青山です。

寒くなりましたねー。
気温がマイナスになっているというのに、
私の家の中は常時28℃を記録しています。
昨日は24時頃、限界が来て窓を開けました 笑
何でかな?って考えたときに一つの答えが出ました。

牛みたいな発熱体がゴロゴロしてるからじゃないかーっと。(池上さん風)

こんな体ですからね。
日頃から周りの人たちに「歩くジェットヒーター」だの
「奇跡の超高性能高断熱人間」だの言われるわけです。
通称「Q値0.01」ってなんやねん!って話ですよ 笑 (環境苦手だわ!)


そんなこんなでね、急に話変わるんですけど、
最近は仕事でいろんな所に行くことが多いです。

札幌出張はもはや普通で、こないだは獏の会関連で富良野市に。
地元の人に「富良野のおすすめってなんですか?」って聞いたら
オムカレーだって言うので速攻バキューミングです 笑
f0089537_1754688.jpg

これはローストビーフ丼(?)…だったかな。
f0089537_1755045.jpg

で、おなじみの牡蠣。
f0089537_176169.jpg

ニュー富良野ホテルって厚岸の会社が経営してるみたいですね。

富良野市って人口24,000人くらいらしく、
中標津とさほど変わらないから身近に感じました。
しかも、「富良野市まずはふらのワインで乾杯条例」の制定により、
懇親会の時もふらのワインで乾杯しました。
実は中標津でも「中標津町牛乳消費拡大応援条例」が今年度より施行され、
まずは牛乳で乾杯的なことが行われています。
名前も3文字だし、なんか親近感沸きませんか?

・・・ってか、遊びに行ったわけじゃないよ 笑
交流をはかりに行ったんですよー!!

まぁ、これだけ食えば太るよね。


ということで、文章がまとまらないので締めますが、
富良野で出会った方々がこのブログを見る可能性って
かなり大きいと思うのです。

不思議だと思いません?

これ、建築設計事務所のブログです 笑

ぐ○なびじゃないですよ 笑


普通なら現場の写真とか載せるようなもんですが、私はしません 笑
みんなと同じ事やるのってつまんないしねー。

アパマンの最新情報とかは弊社HPをご覧くださいね。


それでは、ホントに締めます。




あお

平成26年12月7日は建築無料相談会(中標津経済センター1階)
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/23286773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2014-11-15 17:26 | aoyama | Trackback | Comments(0)