日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワクワクドキドキ

f0089537_22545751.jpg







今日はコンクリート打設です。
打設ヶ所は基礎ベース。
一番下の土台となる部分です。
鉄筋だらけの骨に肉がつく瞬間ですね。
ここからだんだん実感が沸いてくるんだ。
ヒトゴトではないけどワクワクしています。

余談ですが、今日現場から事務所に帰ると、みんなで
僕のことをジロっと見るのです。
社長なんかは見っぱなしですよ。「何かしました?」みたいな。
でも「何かしました?」と言える雰囲気でもなかったので
軽い会釈を何度か交わしました。気まずい…
入社以来のドキドキ感でした。
しかもある程度落ち着いてから「止水板やってた?」って。

…やってました。できれば沈黙の時間にそれを言ってほしかったです。
[PR]
by dai1tks | 2006-05-27 23:10 | aoyama