人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつのストーリー

昨日の話ですね。
「ある方がうちのブログ褒めてたぞ。」と社長が喜んでいました。
「嬉しいですよね。」
「よかったね。」
と談笑していたんですよ。

"余計な一言"チャンピオンの僕はやはり余計な事を言っちゃいまして…

僕「社長が書いてくれたらもっと喜んでくれますよ!」
社長「あぁ~…」

あっ。気になってるであろうことをアッサリ。

社長「僕はなんていうか筆不精なところがあるんでねーハハ…」

うちの社長が"僕"とか"ボクちゃん"って言うときって
結構ドキッとしてるサインなんです。

ま、嬉しいことに変わりはないわけですからね!
ホントにわかりやすいっていうか面白い人です、うちの社長。

もうひとつのストーリー_f0089537_2275676.jpg







高台に位置するひだまりの丘です。


もうひとつのストーリー_f0089537_2282139.jpg







高台から見下ろす中標津の景色。
元気な土地です、ひだまりの丘!!
by dai1tks | 2006-05-25 22:10 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks