日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

電力

おはようございます、青山です。

甲子園はじまりましたね。
と今更発言なので、早くも北海道勢が敗退してしまいました。
でも、今年の2校の野球は立派です!
賢いというか、考え方がハッキリしている。
自分たちで導き出した野球を
甲子園で表現できたんじゃないかなと感じました。

やっぱり野球って面白いなぁ。

さて、そんな青山さんですが、ここで"徘徊"報告 笑

8月1日~今日現在までに7回走って、合計30km程度、
860kcal消費しているらしいです。
仮に電力に換算したらジャスト1kWhになるようですね。
ってことは、37型くらいの液晶テレビが確か200Wくらいって
誰かに聞いたことあるから、5時間つけっぱなしにしたくらいの
電力を身をもって消費したことに…いや、発電したことになるのか。
あんなに大変な思いしてテレビ5時間だけかよ 笑

電気作るってすごいよね。
ってか、ヤバいよね 笑

まぁ、でも所詮素人記録。
何回に分けてもいいから、とりあえず1ヶ月単位で
合計42.195km以上走るという目標を掲げて、
今後もトライしていこうと考えています。
スピードは二の次です 笑

しかも夜行性なので、夜更けの晩に町内様々なところに出没します。
こないだは会社の近くまで走ってきたから、無断でお茶もらっちゃった 笑
なので、ウォーリーを探せレベルの話になりますが、
もし見つけたらポカリをごちそうしてください 笑
すると次の日から悪いことが続きますよ!


それでは、お仕事お仕事☆


あお
[PR]
by dai1tks | 2014-08-20 11:22 | aoyama