日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

微走

こんにちは。青山です。

長い間更新するの忘れていました。
(なんか広告出てたから乗っ取られたかと思ったよ 笑)
…もはや、いつものことですけどね。

しかし、毎日暑いね。
私は超高性能外断熱人間かつ超高気密人間なので、
この時期は苦手です。
一秒でも早く極寒にならないかと思いながら日々暮らしています。

あっ、そうそう。
個人的なことですが、引っ越しました。
それに伴って、ランニングルートを模索中です。
いつもは朝走ってたんですが、
獏の会でいろいろ話しているうちに
夜走ってみようかなって考えるようになり、
今はすっかり夜行性の毎日です。
…「夜行性」は表現が良すぎるか。
おそらく走ってる姿は「徘徊」に近い・・・徘徊です 笑

短距離専門の私に、どなたか長距離の走り方を教えてください。
どうしても、もも上げ・蹴り出し・すり足(末續のナンバ走法)の癖が抜けません。

ちょっとづつ忙しくなってきましたが、ちょっとづつ頑張りましょう。




あお
[PR]
by dai1tks | 2014-07-31 12:58 | aoyama