日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

先週の社長の口癖

先週の一週間通して、17時30分頃の社長の口癖が
「把瑠都って強いなぁ」です。
バルトって誰やねん?と最近相撲をあまり見なくなった僕は
夜のスポーツニュースでたまたま把瑠都関を見て
「把瑠都って強いなぁ」と同じことしゃべってました。

近年の相撲界は外国人力士が活躍していて
日本人の顔があまり出なくなっちゃいました。
異国の地で成功を収めようと思うだけでかなりの決意が必要だと思う。
それは国内でも同じで、中標津に移住する方だって
定年退職された人ばかりではなくて、それなりに
決意を持ってやってくる人もいます。
今までの衣食住が異なるわけで、そういう意味で
その3つの内の1つに携わる我々は常日頃
レベルアップしていかなければならないのだなぁと
最近まで知らなかった把瑠都関から教わりました。

f0089537_20362042.jpg







桜を撮ってみました。
[PR]
by dai1tks | 2006-05-21 21:48 | aoyama