日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

らーめんDay

久方ぶりにラーメン食べました。
gakuさん今日はいろんなお話ありがとうございました。
ラーメンおいしかったでしょ?お気に入りなんです!
それにしても名刺がすごく素敵で感動しました。

さて、今日は走り回っていた一日でした。
現場に行ったり役場に行ったり…
体がダルいのはビタミンB1・B2が足りないせいかな?
"アレ"にはビタミンあるかなぁ?

なぁ~んて考えちゃってます。

桜の下で焼肉が食べたいっ!アオでした。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/2189096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumeoibito_gaku at 2006-05-17 08:47
昨晩は、送っていただきありがとうございました。今朝は町を横断して歩いて出勤しました。また情報交換を。今度は、さっぱり系に挑戦。やっぱ年取ったのかな。
Commented by dai1tks at 2006-05-19 23:48
こちらこそ為になる話をありがとうございました。
歩いて出勤すること自体がお若い証拠です。
僕はすっかり愛車にお世話になっているわけで…
チャリンコが嫉妬する季節になりました。
by dai1tks | 2006-05-16 22:53 | aoyama | Trackback | Comments(2)