人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめんDay

久方ぶりにラーメン食べました。
gakuさん今日はいろんなお話ありがとうございました。
ラーメンおいしかったでしょ?お気に入りなんです!
それにしても名刺がすごく素敵で感動しました。

さて、今日は走り回っていた一日でした。
現場に行ったり役場に行ったり…
体がダルいのはビタミンB1・B2が足りないせいかな?
"アレ"にはビタミンあるかなぁ?

なぁ~んて考えちゃってます。

桜の下で焼肉が食べたいっ!アオでした。
by dai1tks | 2006-05-16 22:53 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks