人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援

こんばんわ、青山です。


日が長くなってきましたね。
せっかく降った雪が、ただただ融けていく儚さ。
車が汚くなって困るわ! 笑

天気は晴天、気分は大荒れの昨今でございますが、
オリンピックが終わってしまって寂しい限りです。
ほんとにスポーツが大好きなので、こういう大きな大会が
終わったあとは燃え尽きシンドロームに陥ります。

…まぁ、こういう変なヤツは置いとくとして、
冬のスポーツっていうのは道具にお金がかかる競技が多くて、
毎回、マイナーなスポーツに出る選手はメダルを取って
裾野を広げようと必死になってますよね。
少しでもメジャーになれば多少なり補助も受けれるし。
あのフィギュアスケートですら公営のリンクばかりで
専用のリンクがあまりない状態なので、
強化しようにも練習する時間が日本では限られる。
そして外国に行く、みたいなことになれば、
遠征費もかかるし、なんせお金がかかるんですね。

そこでお金持ちの青山さん、一肌脱ぎましたよ。

そんな日本のスポーツ界のために、
totoBIGを3口買いました!!(笑)
なんと900円も投資したのです!
これで専用のリンクが増えることを望みます…。


青ちゃんのばーか。




そういえば来週出張だったなー。
また1つ仕事が終わるなー。
…まだあるなー(汗)
去年やりすぎた感あるなー。
でも確実に経験になってる感もあるなー。
限られた時間の中でこんなにも経験が積める環境に
身を置けることの幸せをかみしめながら、
乾燥しているので大きなお目々に目薬をさします 笑


それでは、また。



あお
by dai1tks | 2014-02-26 17:50 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks