日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

豪雪


こんばんわ、青山です。

「中標津に帰ってきましたぁ…。」

このコメントの顛末を説明します。


2月17日に札幌に出張があって、
(事務所協会本部理事会オブザーバー)
普通なら当日朝に帯広駅まで車で行くのですが、
大雪の警報が出そうだったので前日の16日に
帯広入りしました。
結果的にはその判断が吉となったのですが、
釧路がなんせひどくて除雪が間に合ってなく、
アズってる車を警察と一緒に助けながら、
釧路ポスフールで除雪待ち。
(ボルボに乗ってる激チャラインテリボーイへ。
Nboxに助けられてるし!(笑) ありがとうくらい言えよ。)


で、17日は無事JRで札幌に着いたのですが、
札幌大雪の為、40分遅れで到着。
理事会まで時間に余裕があったはずが、
ダッシュで会場に入るハメに。
歳なんで息が切れながらも旅費だけは確実に領収 笑
オブザーバーなので議決権はありませんが、
逆に寝ることが許されない恐怖の空間。
なんとか終わり、遅い昼食。
予定通りのJRで帯広駅到着。(20分遅れ)
虫の音が知らせて道路情報確認。
阿寒横断道路が通行止めなのでBプランの釧路経由。
疲れていたのか何も調べずに釧路をスルーして国道272号に突進。
10分後、通行止めにて釧路に引き返し。
(その時、夜中の2時)
とりあえず吉野家で緊急ミーティング。(特盛)
念のため、すき家でさらに緊急ミーティング。(特盛)
3時、パコにチェックイン。
翌朝の作戦を練りながら、ラージヒル団体の銅メダルに遭遇。
5時30分、風呂。
6時30分、就寝。
7時、朝食。
7時30分、道路情報チェック。
中標津までの道が無いことを確認。
念のため、吉野家で開発局に電話。(すき定)
石橋をたたいて渡るタイプなので、王将でネット確認。(餃定)
12時、通行止めが解除になる気配が無いので営業開始。
仕事始めた途端にちょっとづつ雪が降り始める。
16時頃、ちょっと休憩(吉野家・特盛)した途端に晴天に。
(俺が仕事すると悪天候になるのかな…。)

17時頃、王将で夕食。(餃定)
17時30頃、吉野家で最終ミーティング。(特盛)
18時、もう1泊決意。(大楽毛下宿)
19時、アルコール注入。
20時頃、後輩の学生たちに絡みはじめる。
21時頃、おだってバク宙しようとして止められる。
22時、就寝。
2時、起床。
4時、吉野家で開発局に電話。(朝定)
5時、ネットカフェで時間つぶし。
12時、厚床経由で帰中。

という感じで、釧路で何やってんだかって話です。
楽しそうじゃないか 笑
吉野家率高っ!
こりゃ太るわな…
えらそうに人にダイエット法とか教えてんじゃねーよ
って言われるな…。

説得力がなく、その際はごめんなさい。
大和田常務張りに頭を下げます。



では、久々に自宅に帰りますか。



あお




[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/21449696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2014-02-19 18:03 | aoyama | Trackback | Comments(0)