日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

措置

こんばんわ、青山です。

あと1週間でソチオリンピックですね。
まぁ、私のほうも順調に調整できていて、
今回は金メダルを3個取れるように頑張る所存です。
一つ気になるのはソチのジャンプ台の設計ですね。
ちょっと変わっていると聞くので、今シーズン19勝している
私にとっても不安の色を隠せないのですが、
その辺は経験と技術でカバーしてみます。

また、6月のブラジなんとかっていうところで
蹴球の大きな大会が開かれます。
イタリア出身の某監督に「アオヤマ、今回くらいは何としても来てくれ」と
言われていますが、「耐震診断が忙しいから」という理由で今まで断っていました。
今年は優勝したいらしいので、まぁ行ってもいいかなとは考えています。
こないだセリエなんとかに移籍した彼にも
「青山がいないとサッカーが出来ない」と言われ、
ホントに困っています。






・・・・・・・




ん?





何かおかしいぞ(笑)







…あぁ、失礼しました。








タイトルの「措置」は「ソチ」の間違いでした(笑)






あお




[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/21349332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanaka-masato at 2014-01-30 23:25
おばんなんやした、アオヤマさん。
本年も絶好調のすべりだしですね!そっちのジャンプ台の設計は難し
いでしょうね。今年もよろしくお願いします。
by dai1tks | 2014-01-30 18:06 | aoyama | Trackback | Comments(1)