人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末

しばらく更新しないと広告が出るんですね。
しかも、更新の仕方がリニューアルされている…。
そして、ここ数日の弊社ブログのアクセス数が多い…。

なぜだ?


と、首をかしげている青山です。


年末ですねー。

今年はほんっっっっっっっとに早く感じた一年で、
表現が正しいかわかりませんが、何も残らなかった1年でした。

自分のキャパを超えそうになった時に助けてくれる人がいて、
なんとか自分を持ちながらシーズンのローテーションを守れたこと。
そして、ACミ○ンと契約できたこと。
とりあえず年内に完結できるところは終わったので
あとは来年のソチに向けて調整するだけです。

という、本当のことは置いといて…。


みなさん、いろいろ想うところはあると思います。
今年は業務量が多く、みんな頑張って処理していたと感じました。
ただ、怖いのは来年の反動ですよね。
今年並みに業務が溢れていればよいのですが、
逆ギャップ萌えというか、そういう反動はイヤですよね。
まぁ、なるようにしかならないのですが。

っていうか、結局何が言いたいのかよくわからないのですが、
要するに、年末ですよー。ということです(笑)

私事ですが年末年始に小旅行に行ってきます。
今年ほとんど休めなかったので、ガチでリフレッシュしてきます。
その地で何かを学び、来年に生かしたいなと思っています。


それでは…ってか、今年の更新はこれでラストかなぁ?
気まぐれでもう一回ぐらい更新しちゃうかもしれないけど、
オレ頑張るから、みんなこれからも見てくれよな!(キャプテン翼より)


それではまた。
良いお年を!(念のため)



あお




by dai1tks | 2013-12-27 18:05 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks