日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

帰宅

どーもー、青山です。

なんと、こんな短スパンでの更新になりました。
すごーい!青ちゃん、すごーい!!


…はい。

ということで、だいぶおみまいされている昨今でございます(笑)


今日のアクセス88だぞー。

どーしたことか、これ。

なんまら見られてるわ。



これ多分ね、侍JAPAN関係者が見てると思うんですよ。

「今回、召集しなかったから怒ってるんじゃないか?」

大丈夫ですよ、関係者各位様。

テレビできちんと見ていましたよ、君たちのベースボールを。

もはや私というレジェンドがいなくてもJAPANはやっていけてるよね。

なので私は本番だけの招集でよかですよ。

…あーあーあー、わかってますわかってます。

各国から批判受けてるんでしょ?青山代表入りについて。

彼がいると試合にならないとか、クレイジーとか。

その時は断腸の想いで自ら身を引きます。

だから…



という妄想を常に抱いています(笑)
(ちなみに黒川君はこの話を聞かされている被害者です。)


でも、未だにあきらめていないのです。
NPB入り、並びにMLB入り。

スカウト関係者の皆様、青山はここにいますよ!


「第一回選択希望選手 青山新吾 三刀流 第一宅建設計㈱」


ちょっと言ってみたかっただけです。

日本野球機構に登録している全11チーム、どこでもOKです!


会社が認めてくれるかなぁ?

(いいよー!)


…空耳?




あお
[PR]
by dai1tks | 2013-11-12 19:47 | aoyama