日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

愚痴

こんばんわー。

青山でーす。


ご無沙汰でーす。



・・・簡単にサラッとしてますが、
約1ヶ月更新してなかったんですよね。


大変でしたよ、この1ヶ月。



東京でオリンピックやることが決まったり。

金沢のじろあめが売れてたり。

日本のどこかで100倍返しが成功したり。

北海道のどこかで普段の100倍ボロクソにされたり。


ほんとに、もぅ。

札幌のおじさんには、おもてなしの心は無いのか(笑)


おもてなしの心をもてあそぶやつに倍返しするのは今でしょ。


今年のやつ全部入れてやったぜ。(ANNよりパクり)


どうも体がしんどいんすよね。

なんでかなーって考えたら、
最近出張続きで、よく酒を飲んだからだと思います。
アルコールは嫌いではないのですが、
疲れちゃうんですよね。だからイヤ。
こないだ完全に体調崩したし。連休でよかったよ、マジで(笑)



ということで、忘れられないように更新しました。

気まぐれで書くなよーって感じた方もいると思いますが、
昨日のアクセス数5人ですから(笑)

取り返していきますよ!


やられたらやり返す、ば・・・



・・・いばい(笑)




あお
[PR]
by dai1tks | 2013-09-26 18:49 | aoyama