人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休スタートです。

連休ですが元気に休日をエンジョイしてますか?

今日会社に行ったら社長とバッタリ遭遇してしまいました。
仕事人ですねぇ。
「連休は何かしないんスかぁ?」って言ったら
「バックリゴルフ三昧だ、ワッハッハー!!」だってさ。
ホントに若い人だ。

ゴルフって言えば、よく言われるのが
「アオちゃんってゴルフやんないの?」。
いつも、「打ちっぱなし程度ですよ」って答えるんだけど、
実はコースに3度ほど行っている。
ってか、初スイングは午前2時半の1番ホールです。父親と。
「まぁ振ってみ」なんて言われてフルスイングしたらやっぱOBです。
でも飛距離はかなり行ってたみたいで、それからというもの父に
「練習はしてるか?」と言われる。…していないです。
密かに社長とも一回やってるんですよね。
まぁ、スコアは迷惑以外の何者でもないのですが。

以前、モリモトさんと朝連をしていたことがあった。
あの短期間だけハマっていましたよね。
さぁ、スポーツの春(?)です。
体を動かして、ヘルシーな男になりましょう!
by dai1tks | 2006-05-03 23:25 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks