日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

集中

こんばんわ、青山です。

イチローが4000本安打打ちましたね。
私も夢の中ではとっくに4000本打ってるんですけどね。

…4000回頭を打ったみたいです(笑)


あまちゃんを見ていない平成の黒川さんに
「昔の春子さんの役の子、超可愛いんですけど」って言ったら
ネットで調べて、「有村架純いいですよねー」って。
しばらくテレビから離れていた青山さんは、
「有村さんって言うんだー、その子。」

「青山さんヤバいっすよ。まだそんな歳じゃないですよね!」
「いやいや、有村って言ったら有村智恵でしょ」
「完全に社長のゴルフネタに染まってるじゃないですか」
「じぇじぇじぇ(←言ってない)」

これが歳なのか…



あお
[PR]
by dai1tks | 2013-08-22 23:17 | aoyama