日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画面

こんばんわ、青山です。

水を得た魚のようにテレビを見ています。
気がついたら今年は7月までWBCとサッカー以外は
ほとんど見てなかったから
HDDに溜まりまくっていました。

高低差ありすぎて耳キーンなるわ。

…すいません、何も関係ありませんでした。

急に変なこと言うしなー。

ロキソニン6錠いるわ!


ただ言いたいだけなんです^_^;
そんなお年頃です。


世界陸上が始まりましたね!
桐生の失速は残念でしたが、スタートがよかったですね。
スタートして顔を上げた瞬間に視界が開けることで、
たまに余計なこと考えるときあるんですよ。
そうなると硬くなって足が前に出なくなって、
特に100mなら、おかしいなって思ったときにはもう終わってる。
でかい大会になればなるほどです。
まだ若いし、いい経験になればと思うし、
これから4継もあるから気を抜かないように。

個人的に今回一番気になってるのは20km競歩なんです。
もしかしたら金メダル狙えるかもよ~(笑)
あとは、男子マラソンの川内さんかな?

陸上ってホント楽しいですね☆


あお
[PR]
by dai1tks | 2013-08-11 20:58 | aoyama