日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

携帯

こんばんわ、青山です。

今日も現場廻りでした。
今後もこんなことが続くのですね…。
ほとんど事務所にいないので、
なにかあったら携帯に連絡ください!

ということで、その携帯の件についてですが、
携帯で喋ってばかりいると当然バッテリーが無くなる訳です。

でも、限度があるぞ!!

午前中でほんの数件喋っただけでエコモードに
なるようじゃ終わってるんだ。
スマホは仕事にならん。

なので、現場でいい情報をゲットしました。

私、携帯を2台持ちます!!

電話・メール用のガラケーとアプリ用のスマホ。
このハイブリッド形式で行きたいと思います。


以上、どうでもいい情報でした。



あお
[PR]
by dai1tks | 2013-08-02 22:40 | aoyama