日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

打合

こんばんわ、青山です。

どうやら弊社桐島君がこのブログを見ていて、
会社の状況を日々確認してるみたいです。
桐島君、見てる~?オレだよ~青山さんだよ~(笑)

…あ、そういうのいらないよね(笑)


相変わらず打合せの日々が続きます。
ほとんど会社に居れません。
これがツケなのね…重たいっす。
けれど、こういう状況をどこかで楽しんでる私。
ドMだな、こりゃ(笑)

そして、さっそく写真アップの約束を忘れてる始末。

明日も晩まで会社に戻れません。
なんなんだ、これは。


今週、ちょっと病気かな?と思うことがあります。
家に帰ると勉強を始めています(笑)
試験に対して今回ほど真面目に取り組んだことがなく、
完全に頭と体がバカになってるんだと思います。
ホントは「ノイローゼだ~」って言いたいところですが、
ブログのネタにしてる時点で絶対に違うんですけど…。


ということで。


あお
[PR]
by dai1tks | 2013-07-31 23:07 | aoyama