人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敗北

お久しぶりです、青山でした。

しばらくお休みしていたブログですが、
試験勉強で追い込みしていたため、更新できませんでした。

で、本日無事終了しまして、結果はまたダメでした。
まさに完敗。
今回の難易度で受かんないようならもう無理だと思います。
ちょっと寂しいですが負けです。
残念ですがもう諦めることにしました。
これ以上、仕事を犠牲に出来ません。
あとは若手に任せます。

さて、今日は北見に行ったのですが、
実は明日も北見で仕事なのです。
試験終わりでちょっと下見に行ってきました。
バックヤードは覗けませんでしたがなんとかなるかな?
まぁ明日からは仕事に集中します。

それでは



あお
by dai1tks | 2013-07-28 23:20 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks