日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

部活

こんばんわ、青山です。


そういえば、桐島君部活やめるってホント?(笑)


ということで、映画化までされて話題となっている
弊社桐島さんの部活やめる騒動 笑
最近まで知らなかった自分は、
もはや社会についていけてません。


来週から始まる特殊建築物定期検査ですが、
超タイトなスケジュールとなってしまい、
結局、第一宅建設計総動員で取り掛かることとなりました。
担当者は青山さん。
つまり、絶対にまとまらない仕事がそこにはある!(笑)

そのなかで、意図的に日程をフェードインさせた箇所があり、
そこだけは自分なりのこだわりがあったのですが、
瞬時に社長に見破られ、「プラスアルファが大事だからねっ!♪」
というギャル的なニュアンスで妙に重いプレスをかけられ、
プロ墓穴堀り士の青山さんの企みは完全なる逆効果だったのでした。


じゃあ、期待に応えましてグイグイやってやるさ!

こうなったら、意地だ!!



じゃーねっ!



あお
[PR]
by dai1tks | 2013-07-03 18:03 | aoyama