日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

墓穴

こんばんわ、青山です。

ちょっとしたミステイクの話。

黒川君の試験日がもうすぐということで、
青山さん、ちょっと先輩面こいてみました。

18時間際、社長が黒川君にいつもの仕事を
頼んだので、早く帰って勉強しろって意味も込めて、
「その仕事、俺がやったるから早く帰りな」
と、トレンディドラマ仕立てで言ってみた。

「青山さん、悪いですよ!でも、かっこいいっす!!」


・・・・と、言ったとか言わなかったとか(^-^;
(その辺はオブラートに…)


そして、颯爽と仕事を終わらせ、
社長、できましたよ!

と言った数分後の出来事。


「あお、これじゃダメだわ。」


「えっ。黒川君、これっていつもどうやってやってるの?」

「これはですね、こーやってあーやって・・・」


結局、帰らせない青山さんクオリティ(笑)



かっこわりぃ~~~(T_T)




以上。



あお
[PR]
by dai1tks | 2013-07-02 22:53 | aoyama