日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

社長

こんばんわ、青山です。

タイトルの「社長」、14時頃、ゴルフスタイルで会社に来ました。
開口一番、印紙のことで怒られました(^-^;
ちゃんと確認しなかったからなぁ…。
同じ間違えはしないように心がけよう!!

しかし、社長はホントに日ハムが好きなんだなぁ。
会社のテレビで食い入るように日ハム戦見てました。
あれ、ヤクルト熱は消えちゃったのかな??(笑)

近い入札の質疑も殺到し、回答の日々に追われることになりますが、
この仕事はいろんな人との交流も図れそうで
殺人的スケジュール覚悟の半面、ちょっと楽しみです。

以前いただいたバドミントン仕様のTシャツ。
当時は着れなかったけどとりあえず貰っといてよかったです。
今の身体にはジャストフィットしてます!

ダイエット万歳!



あお
[PR]
by dai1tks | 2013-06-29 21:13 | aoyama