日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

落着

こんばんわ、青山です。

東進の林先生の動画を見まくって、
自分のモチベーションを上げている昨今です。
あの人、ストイックすぎるわ(笑)
多分あの人と話が合うと思う。
理系スペック半端ない!
めっちゃ尊敬する!!

ということで、タイトルの「落着」。
落ち着くと書いて落着。
書いてみて気付くことがあります。
でも、なんか嫌な表現ですね。
落ちたところに着くわけですから。
別に落ちてねーわ!みたいな。
(話もオチないけど…)
富士山じゃないけど、登って昇って上って
頂上に着きたいですよね。
昇着って言葉作りたいですね。
これこそ創造。

今日は事務所登録の手続きもやりましたが、
少しだけトラブルもありました。
チェックするだけの資料は事務局にはないのですが、
気付けなかった自分に腹が立ちます。
書類の不備があって、訂正を求めた時点で
気付くチャンスはいくらでもあった。
でも自分はそれができなかった。
完全に反省点です。悔しい。
責任持って筋道作りたいと思います。
これこそ解決。

解決と創造って、ホントに素晴らしい言葉ですね。
当たり前のようだけど、言われないと気付かない。
そういった意味では、落ち着いたのかもしれません。


・・・オチたかな?(笑)



あお
[PR]
by dai1tks | 2013-06-25 19:57 | aoyama