日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仕事

こんにちは、青山です。

ただ今、会社でーす(笑)

休みって何?ってくらい働いていますが、
会社来たら吉田さんがいつものように仕事しています。

なまら機嫌悪っ。

一切会話のないこの雰囲気…。

いやだー。

すごいいやだー。

しかもたまに独り言しゃべってるー。

吉田さんが独り言しゃべるってことは
赤西仁が活動再開するってことだな(笑)


意味わかんないー。


どうしたらいいんだー。




そうだ!

帰ればいいんだ(笑)



ということで、明日の準備が出来次第、
ソッコーで帰ります。


吉田さんいじり兼社長いじり担当、青山でした。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/19880550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2013-06-23 17:23 | aoyama | Trackback | Comments(0)