日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

性能

こんばんわー、青山です。

今日は計根別、西春別、中春別、俵橋、に地質調査に行ってきました。
あの~、今日休みなんですけど(笑)

結構ドライブ的な感じで楽しかったですよ!

その道中、「中標津」の残念さを2回見ました。

おっ、青山さん中標津批判だっ!(笑)

…じゃなくて、惜しいほうです。

っていうのも、中標津自校の車の中標津のスペル。
「Nakashibetsu」じゃないですか、中標津って。
「Nakashibetu」なんですよ。
shiまでは気遣ってたのにtuは残念!惜しい!!
もう少しだったのに…

チバレイくらい惜しいですよね。(最近の子はわかるかなぁ)
そこまで言えば「子」まで言おうよ、みたいな。

そんなところが目に付くあまのじゃくです。


さて、今日は地質調査終わりで結果をまとめたり、
残業務を片付けた後に、会社の掃除をしました。
f0089537_2124230.jpg

突如置かれていたダスキ○のやーつ。
なんかゴミを吸うらしい、ということでやってみた。

最高じゃないっすか、こいつ(笑)

ちょっとハマりました。



あお
[PR]
by dai1tks | 2013-06-15 22:00 | aoyama