日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美幌

こんばんわ、青山です。

今日は美幌に行ってきました。
f0089537_2383915.jpg

f0089537_2383076.jpg

スポセンとトレセンの耐震診断の下見です。
でかぁ(笑)
こんなん俺に出来るのだろうかと不安ですが、
社長におんぶしてやろーっと♪

社長と二人で行ってきたんですけど、
やっぱり体重の話になりました。

「68.6kgですよ」と言うと、「えっ!」とおっしゃってました(笑)
社長は76kgから下がらないということです。

社長は減量しなくてもいいんです(^-^;
そのままでいてください。

あと、ラーメンご馳走様でした。
実はド天然で財布忘れてました(笑)
これについてはガチで申し訳ありませんでした↓↓

そんな美幌のスポーツセンター、鉄骨造の半ドーム型で
梁間方向トラス形式のラーメン構造、
桁雪方向多分トラス形式の・・・・。

…ん?ブレース、、、なのか??

無いぞ、ブレースが!!

どうやって水平荷重負担してるんだ???

社長はさすがに見ただけでこの問題を指摘し、
担当者の方に確認していました。

まさにその時、青山さんはトレーニングセンターの
会員になるための条件を、教育委員会の方に確認していました(笑)
(3回通って説明を受ければいいらしい・・・)

姿勢が違いすぎる。


ただ、今まで遭遇したことの無い構造。
当時の構造計算書も無し。


この難問にワクワクしてる自分がいます。
私は勇敢に立ち向かいます!


そして、トレーニングセンターの会員になるために、
美幌に通うかも(笑)

あちらの教育委員会の方と仲良くなりたい!
それくらい施設が整っていました。

あのトレーニングマシーンの数々…
大好物が溢れている光景によだれが出ました。


それでは。


あお



Nboxリコール出てんじゃん!
[PR]
by dai1tks | 2013-06-13 23:21 | aoyama