日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

不良

こんにちは、青山です。

寝てる暇が無いくらいになってきました。
キタキタキタ~!この感じキタァ~!!(笑)

と言いながらも、若干体調不良ぎみ・・・。
やっぱり気温差でしょうか、体調管理という点で
社会人として失格ですな。

明後日は美幌に出張です。
出張?別にそんな距離でもないけど(笑)

何時くらいに出かけるのかなー?
社長お昼ご馳走してくれないかなー??

…ていう、無言の圧。
最近の青山さんは社長に対して攻めの姿勢が見られる。
食事の時だけ。
そういえば、社長って体重どうなったんだろう?
今の俺の体重聞いたらぶったまげるぞー(笑)
でも社長って負けず嫌いだから、
さらにダイエット頑張っちゃうんだよなぁ。
体調とか大丈夫なのだろうか。
朝のブルブルまだやってるのだろうか。
ラジオ体操は今もやってるのだろうか。

どう考えても社内一の若さを誇ってるよ(笑)
昭和21年、はんぱねー。

一方の昭和55年は、最近バドミントンもやってないし、
腱鞘炎疑惑が浮上している始末。
朝が異常に早く、4時には目が覚めています。
中性化速度ならぬ、おっさん化速度が基準を遥かに超えている。
指原の総選挙1位で盛り上がってる場合じゃない(笑)

元号すら違う隣の席の先生は若さで社長に勝てるか?


ってか、第一宅建総選挙やるか(笑)



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/19799029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2013-06-11 16:05 | aoyama | Trackback | Comments(0)