日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帯広

こんばんわ、青山です。

帯広に着きました。
1泊して明日の入札が終わったら帰ります。

豚丼食ってから、まさかのちびまるこちゃん鑑賞(笑)
会社に入ってから初めて見たかもしれません。

ちょっと楽しかった。

しかし、こっちは暑いです。
30度もあって、ちょっと参ってます。
しかも知らない言語を話す集団がうるさくて、
落ち着いて食事もできません。
観光ですかね、まぁ仕方ない。

というか、最近毎日洗車してる気がします。
虫がついてたまりません。
そろそろ磨きいれないとと思ってたのに、
それどころじゃなくなりました。

…な~んか落ち着かないなぁ。


散歩でもしてきます。




あお
[PR]
by dai1tks | 2013-06-09 18:49 | aoyama