日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

衝撃

こんばんわ、青山です。

いや~、すごいですね~。
まさか本当にそうだとは思いませんでした。


アースジェットのノズルがホントにトリガーノズルだった(笑)

ジェットの効き目が衝撃だった。


ということで、今日は全ての現場を見て廻りました。
疲れたぞ!!(笑)
ちなみに今日休みなんだぞ!!(笑)

計根別(2現場)~西春別(2現場)~別海~中春別~俵橋~ソフトクリーム。

…ん、まあ、最後のは自分へのご褒美なんですけど、
中春別では小学校で運動会だったのかな?
そのグラウンドのギリギリまで乗り込んで、
電柱の番号を記録してきました。

その場所場所で知ってる業者が施工している現場に
フラッと顔を出して邪魔・・いや、勉強してきました。

だから帰宅が16時なんだよなー。
寄り道しすぎです。


まぁ、でも楽しかったかも。プチドライブ。


指原さん、やっちゃいましたね~。
最近は獏の会でAKBの話しなくなったので、
少し忘れていたところあったんですけど、
ピリピリしていない楽しいコントを見た感じでした(笑)

この選挙システムは国会議員のネット選挙に
多少参考になるのでは?と思いました。



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/19774722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2013-06-08 23:00 | aoyama | Trackback | Comments(0)