日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

確認

こんにちは、青山です。

今日は天気がいいですね!
Yシャツを半袖にしてしまいました。

ところで、なんで「Yシャツ」って言うんでしょうね?(笑)
どう見たら「Y」なんでしょうね(笑笑)


さて、打合せラッシュが終了です。

会う人会う人に「痩せたよね?」って言われて有頂天ホテルです。

そんな中、僕の体重を気にかけてくれる方が…。

「痩せましたよね?」
「別人かと思いました。」
「何かあったんですか?」
「デリケートな問題ですか?」
「健康的な減量ってことでいいんですよね?」
「…ホントに大丈夫なんですよね?」

俺が女だったら付き合ってるわ、マジで(笑)


まぁ、大丈夫ですのでご心配なく。
食べる順番ダイエットで成功した、ということにしてください(笑)

しかも、これでもまだ「標準」の範囲内に達してないんですよ。
やっと「やや太り気味」になったところなので、せめて「標準」に
入るようにもっと痩せなくてはなりません。


こうやって現場に出ることが多くなると、
人と会うことも、人と話すことも多くなり、
様々な業種の方との様々な情報交換ができて
ホントにありがたい限りです。
幸せでございます、私。


そんなこんなで、休日の明日は現場周りして写真撮ってきます。
昼食はどこで食べよっかなぁ・・・。
とりあえず食べることしか考えていません(笑)



そんな感じで。


あお
[PR]
by dai1tks | 2013-06-07 14:25 | aoyama