人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転送電話の話

せっかく転送かけたのに…

今朝8時頃、熟睡中の僕の耳元で
三沢光晴の入場テーマ「スパルタンX~フルバージョン」が流れた。
寝ぼけながら、「はい、第一宅建設計ですぅ」。
客「あの~、貸家の張り紙見たんですけど…」
ア「あ、町立病院の近くの貸家ですね」
客「はい。家賃いくらですか?」
ア「55000円です。入居時には敷…」
客「あ、そうですかー。ありがとうございました!…プチッ。プープー」

おぉっ、切っちゃいますか。
その後は音沙汰なし。
え~っと…早起きありがとうございました。

消化不良なのでコマーシャル。
町立病院より脳外科の方へ徒歩3分。
「貸」の張り紙のある一軒家です。(写真は後日)
2LDKで家賃は55000円/月。
敷金は2ヶ月で手数料が1ヶ月+消費税。
別途、保険が15100円です。
敷地は200坪程度で、専用物置・地下室があります。
期限付賃貸物件なので、詳細は0153-73-3702までお願いします。

明日は9時から仕事だ。
結局、休みらしい休みではなかったなぁ。
連休あるから、まいっか!
by dai1tks | 2006-04-29 22:50 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks