日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

募集

こんばんわ、青山です。

f0089537_21281445.jpg


ハイムフローラ入居者募集中です!
あ、変なの写ってるわ(笑)
ちょっと痩せた人写ってるわ。

計根別で用事足しまくりの午前中でした。
身体を使う仕事は割りと得意です。


さて、順調に工程通り(?)進んでいる業務ですが、
何気に耐震診断系がドンとやってきます。

一気にドン。

倍率ドン(笑)

さらにドン(笑笑)

6倍!

やりすぎっ!


しかも現在、木造の精密診断というものをやっています。
初めてやることばっかりですが、社長に教えを乞いながら
なんとかクリアしてみせます。
そしたら先につながるかもしれない。
日々ステップアップです。


そんなこともあって結構楽しい日々を過ごしています。


明日は打ち合わせと現場視察が続きます。
移動だけで結構時間食うんですよね…。
だから明日は別海で飯を食おう。


麻也ほどスベってないと思う(笑)



ということで、法令集でも眺めますか。




あお
[PR]
by dai1tks | 2013-06-06 21:39 | aoyama